最近の記事
2016年02月28日

【浮気調査は?】むやみやたらに浮気を疑い、調査することは信頼

浮気されている?不倫されているなんて
安易に出来ないの分かっていますが・・・心配ですよね??

パートナーの心理的行動をチェックしてみましょう。
まずは、現在パートナーが、『本当に浮気をしているのか?』それを知る必要があります。

むやみやたらに浮気を疑い、調査することは信頼関係にも傷がつくかもしれません。



浮気の調査の前に
アクションを起こす前に、下記の『浮気心理ポイントチェックシート』で、
現在のパートナーの言動に当てはまる個数をお調べください。

浮気心理ポイント・チェックシート
 小さなことでもよく嘘をつく
 携帯電話やパソコンに突然ロックを掛けだした
 一緒にいるときに電話が鳴っても出ない。
  『鳴ってるよ』と声を掛けても『大丈夫』と言って出ない。
 常にマナーモードである。
 携帯電話を肌身離さず、持っている。
 手帳や携帯電話に触ると、慌てた様子が伺える。
 ファッションや音楽の趣味の変化が激しい
 会えない時間が極端に増えた。
 あなたへの束縛が厳しい
 Hの回数が、極端に減った又は増えた。
 夜に、同性同士(自称)の集まりが増えた。
 同じ友人との外出が、極端に増えた。(親友の場合が多い)
 クリスマスなどのイベント前後が、やたらと急がしい。


簡単な浮気心理調査ですが、この13個のうち3つ以上当てはまるようでしたら、危険信号です。

チェックポインに『小さなことでもよく嘘をつく』とありますが、
嘘を判断するのは難しいかも知れません。

嘘つきは、大きく4種類に分けられます。

@常習的な嘘つき A病的な嘘つき B恐怖からの嘘つき Cプロの嘘つき の4つです。

嘘つきには、大抵クセがあり、
そのクセを理解すると、C以外の嘘つきについては大概見抜けるようになります。
本編では、このあたりも詳しくご説明させて頂いております。

またその嘘を自白させるテクニックも公開しています。


posted by ロック解除 at 07:30 | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。