最近の記事
2016年03月25日

浮気の証拠は

浮気の証拠を調査したいけど
あなたは、パートナーの浮気疑惑に悩まされていますか?
もしそうなら、問題解決のお役に立てるかもしれません。

とにかく悩んでいる間は、何とも言えないモヤモヤした気持ちになりますよね。


ダイレクトに「浮気してる・・・?」なんて聞いたら、大きなケンカになる可能性もありますし、
もし浮気をしていなかった場合でも信頼関係は崩れてしまいます。

知らない顔して過ごそうと思っていても、やはり考えてしまいますし、
イライラして態度が悪くなってしまいます。

モヤモヤするストレスが、どんどん溜まっていくだけなのです。

そのストレスは、いつか爆発するかもしれません。

どんな形で爆発するのかはわからないけど、その前に知っておきたいものです。

それでもダイレクトには聞けないものなのです。

だからといって疑惑の時点で、探偵や興信所のお願いするのは敷居が高過ぎます。

金銭的に余裕があれば別ですが・・・。

でも探偵や興信所って、本当に高いですよね。

探偵事務所を運営している友人がいるのですが、その方も言っていました。


浮気の証拠を調査したい

浮気調査1件の費用は80万〜200万くらいと・・・。

浮気の疑惑の真相を押さえるまで、早くて1ヶ月、掛かるときは半年近くになるようです。

浮気の疑惑に、こんなに時間や費用を掛けるのは嫌ですよね。

特に一般的に考えてもこれだけの費用を支払うのは容易の事ではありません。

それでも、何か行動を起こさないとモヤモヤした気持ちは晴れる事はありませんし、

何の解決にも向かいません。

私はこれまで500名以上の方の相談に乗り解決に向けてのサポートしてきました。

中にはその日のうちに、また10日以内に解決する方が続出しました。

そのうち個別サポートを行い問題を
解決するためのお手伝いをする事は出来ないほどのメールが送られてくるようになりました。

ですがサポートができる私は、たった一人しかいません。

そこで浮気調査の方法が分からい方や浮気調査をしたことがない素人の方でも、『自宅で簡単に浮気調査をする方法』のマニュアル制作を開始しました。

「自宅に居ながら、プロ顔負けの調査を行い、真実を見極めるための秘策」です。

このマニュアルには、

私自身の浮気調査を完結させた秘策や、
私のクライアントが完結させた秘策が沢山詰まっています。

その秘策は、『ITを利用する』ことです。



浮気の証拠を調査したいけど
あなたは、パートナーの浮気疑惑に悩まされていますか?
タグ:浮気 証拠 調査
posted by ロック解除 at 10:57 | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。